驚きのガラガラ 神立スキー場 越後湯沢 新潟県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

関越道の越後湯沢インターから最も近いスキー場である神立スキー場は経営が変わり

パインリッジリゾート神立として蘇った。潰れなくて良かった。

リハビリ中の私のなので、本格的なスキーはできないがどうしてもゲレンデに立ちたくてリフトに乗ってみた。

リフトを降りた場所からの写真
イメージ 1


日曜日なのに、この人数は何? 天気も良いのにガラガラなのである。

経営が変わったとはいえ、この人数では苦戦だろうなあ。

早朝だったので実際はもう少し人数は増えたが、元々このスキー場は早朝スキーのメッカだったので

もう少しお客がいても良さそうなものなのに。

イメージ 2


高速のインターからアクセス最高。

日曜日なのに駐車場無料。

そして、こんなサービスも
イメージ 3

1日券、午前券を購入するとモーニングサービスがある。

暖かいクロワッサン(焼きたて?)とコーヒーかオレンジジュース以外のソフトドリンクが10:00まで

サービスされる。思ったより、カリカリサクサクでクロワッサンが美味しかった。

そして、アジアの香りがって思ったら
イメージ 4

本格的タイ料理も食べられるようになっていた。

10種類くらいの定食が1000円位で食べられ、大昔のゲレ食(ゲレンデの食堂)とは大違い。

ハーブの香りが食欲をそそる。

山頂のレストランでは、沖縄そばが、、、、、
イメージ 5


スキー場で食べる沖縄そばもおつかなって思い頂いた。
イメージ 6


可愛いソーキ肉も入っており、美味しく頂けた。

スキー場で食べる沖縄そばとしては、満足できる味だった。
イメージ 7


みなさんもウィンターリゾートに出かけませんか?