ナイトスナックビュッフェ ヒルトン東京ベイ TDR | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

新春セールに釣られてまた泊まってしまった。(汗)

二人で13000円。

朝食、15時までのレイトチェックアウト、フィットネス等の会員の特典も付いて一人6500円は安いなあ。

今回ものんびりさせてもらった。

夕食は昼が遅かったので、ナイトスナックビュッフェ(2950円)にした。

ダイヤモンドクラブの特典で、半額になり二人で2950円だ。

カレーライス
イメージ 1

豚汁
イメージ 2

炊き込みご飯に鳥の香味焼き
イメージ 3

パスタとコーン+グリンピース
イメージ 4

ポテトと白身魚のクリーム煮
イメージ 5

サンドイッチ、うどん、サラダ
イメージ 6

デザート類
イメージ 7

お茶漬け
イメージ 8


食事の〆は、やはりお茶漬け。(笑)
イメージ 9


ホテルの食事としては割安なんだと思うが、この内容で2950円。
悩む値段設定かな。(笑)

2950円ならホテル内のショップで、ビールやサンドイッチ、おつまみを購入しお部屋で食べちゃうかも。

一人1500円で食べた私はもちろん大満足。