ヒルトンホテルの宿泊料金が安い | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

こんな所にも不況が、現れているのかも。

昨年まで宿泊料金が高止まりしていたヒルトンホテルの宿泊料金が安い。

通常の料金は変化しないのだが、キャンペーン料金でビックリする値段を出している。

1月の新春セールでは、ヒルトン東京のクラブフロアーに15000円で宿泊できた。

お酒を飲める人なら、カクテルタイムで出されるシャンパン(パイパー)を二人で何
杯か飲めば、それだけで元が取れてしまうような値段設定だった。
一人7500円で宿泊できるのはビックリだった。

その上、ヒルトンの会員制度の特典はそのまま利用できるので、会員になっている人
は、もっと得だった。(笑)
会員制度について:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/26358864.html

ビジネス客などの需要が落ちているので、高級ホテルも必死なんだと思う。

今日の新聞にはヒルトン彩発見のキャンペーンが掲載されていた。


とても重いHPに驚かないで欲しい。
こういうキャンペーンに慣れていないがよく分かる。
慣れていればもっと洗練されるような。(笑)

実はもっと安いキャンペーンが、、、、、。

ヒルトン東京ベイでは、来週までの平日(日曜宿泊を含む)は二人で13000円で宿泊できるキャンペーンをやっている。

ヒルトンの会員のゴールド(ヒルトンVISAカードに入れば誰でも資格をもらえる)の人は、この料金で、朝食は付くし、フィットネス、プール、駐車料金は無料だし、15時までのレイトチェックアウトも可能だ。

そんなわけで宿泊してきた。

イメージ 1

部屋から見える東京湾の眺めが、非日常を演出してくれる。(笑)

イメージ 2

13000円で泊まっているのに、こんなに広い部屋にアップグレードしてくれた。

もちろん、いつものように果物(バナナ・ミカン)、ミネラルウォーター、バスローブなども付いてくる。

クラブラウンジが閉鎖され、朝食は1階のレストランになった。

静かなラウンジが好きだったので、残念だが、豪華な朝食を食べられる。
イメージ 3


スクランブルエッグ、ポテト、ハム、ソーセージ。(定番メニュー)
イメージ 4

お粥、添え物の塩昆布やシソの漬け物も美味しかった。
イメージ 5

サラダ、果物。ここも種類が豊富だ。
イメージ 6

和食コーナーは、お蕎麦やうどんも食べられる。(納豆もある)
イメージ 7

一番左のサーモンのマリネもさりげなく美味しかった。
イメージ 8

ひじきの煮物や、筑前煮、湯豆腐まである。
イメージ 9

カレーとグリルトマト。グリルトマトが意外に美味しかった。
イメージ 10

キッズコーナーには、子供たちの好きそうな物が。
イメージ 11


これ以外にもシリアル関係や、飲み物関係のコーナーが用意されている。

今週来週の平日(日曜日泊を含む)に宿泊するなら
ここ:http://hiltontokyobay.jp/stay/plan/2009special.html
2月26日の宿泊まで設定がある。

高級ホテルも不景気に苦戦中。お得なプランが見つかるかも。