BUZZ SEARCH(バズサーチ)ロールケーキ エキュート立川店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ロールケーキが、1260円もする。

ケーキはあまり買わないので、高さに驚いたのだが、

家内に言わせるともっと高いケーキ屋さんはいくらでもあるそうだ。

それ以外のカットしたケーキも400円から600円もする。(笑)

このお店は、エキュート大宮や品川で行列のできているお店だそうだ。(ほんと?)
イメージ 1


今回は、フルーツロールケーキ1260円にした。

イメージ 2


こんな感じにカットすると、6個分だ。(笑)
イメージ 3


何が気に入っているというと
イメージ 4

スポンジ部分の美味しさ、良い卵の香りも見事で、

口の中で消えてなくなるフワフア感はさすがだ。

また、クリームのフレッシュさも見事だ。

家族のお土産にポイントの高いロールケーキだ。

ところで、最近は2回とも21:55分に来店した。22:00閉店である。

ここのケーキは、賞味期限が本日中だと言われる。(2時間で食べきらなければ。)

ところが、2回ともロールケーキなど、10本以上は売れ残っている。

ホールケーキもカットケーキも大量に残っている。

値引き販売してくれれば嬉しいなあ。(爆)

ところで、売れ残ったケーキってどうするんだろう。



ちなみに我が家に持ち帰ったケーキは、2時間以内に当然だが完食。

このケーキだけは、全員別腹のようだ。
BUZZ SEARCH (バズサーチ)エキュート立川店  
042-521-5163 
東京都立川市柴崎町3-1-1 
エキュートだが、改札を出て北口に向かうコンコースにある。
[月~土]9:00~22:00
[日・祝]9:00~21:00
定休日 不定休(エキュートに準ずる)