ゼーホフ工房(ハム・ソーセージ)立川幸町 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

何でこんな所に?って思えるような場所にある手作りハム・ソーセージの名店。

地元の人は当然、遠くから買いに来る人も多いお店だ。

ただ、立川駅からはバス20分。

車でないと買いに来られないお店だ。

イメージ 1


この店は、私の好きな利静庵 甚五郎(蕎麦・うどん)の近くにあるので、

甚五郎のついでに行くと良いと思う。
甚五郎の記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/19613030.html

もちろん、ハム・ソーセージが美味しいのだが、特に美味しいのがレバーペースト

このレバーペーストは、レバー嫌いな人にも絶対食べられるペーストだと思う。

イメージ 2

フランスパンに付けてワインに、、、、、もう止まらない。(笑)

レバーペーストが絶対にお勧め。


ゼーホフ工房 立川店
立川市幸町4-59-4 三洋ハイツ103
042-535-5009