映画「ウォーリー」と新宿ピカデリー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1


西暦2700年の荒廃した地球と広大な宇宙を舞台に、独りぼっちで地球に残された“地球型ゴミ処理ロボット”WALL・E(ウォーリー)の恋と冒険を描くファンタジーアニメ。ウォーリーが初恋のロボット、イヴを救うために宇宙へと冒険の旅へ出る。ディズニー/ピクサーによる製作で、監督は『ファインディング・ニモ』でアカデミー賞を受賞したアンドリュー・スタントン。地球環境が危ぶまれている今、壮大で美しい宇宙と対比して廃虚となった地球の姿が切ない。

見事なTVCMだった。
涙物が大好きだから、ハンカチ10枚用意して見てきた。(笑)

職場から映画に行って職場に戻る。

都会の職場はそんなのも有り。

で、涙は一滴も出ず。。。。。。。(汗)

あの宣伝は何だったんだろう。

私の感性がおかしいだけかもしれない。

700年も一人ぼっちのウォーリーがイブに恋する。これだけでも涙が出るはずだった。(笑)

まあ、泣くことを期待していかなければ、風刺に富み、細部まで作り込まれた大人のアニメ?
ってことで、楽しめる部分もあると思う。

以上、私の個人的な感想だ。

新宿ピカデリー

由緒ある映画館が、リニューアルされ、今流行のシネコンになった。

5000円のプラチナシートや
二人で3万円(汗)の個室などもあり、新しくできた映画館だけに個性化を図っている。

今なら、平日1000円で見られるクーポンを配布している。

12月31日まで有効。

会員カードは、無料で作ってくれて、
(名前・住所などの登録が必要ないのも嬉しい。)

前売り券でもポイント加算させてくれる。

二人で行ってもまとめて加算してくれるので、6ポイントはすぐに貯まりそう。

6ポイントで、映画無料だ。


HPにもオープン記念のいろいろな1000円クーポンがあるので、新宿に行くときは、
印刷して行くとお得だ。