映画「ハッピーフライト」 楽しい映画です | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

とても楽しい映画です。

テンポが良く、時間を忘れあっという間に終わりました。

ドラマの11本分くらいを凝縮した映画です。

ANAの協力の元、良く作ったと思います。

ドキドキした後にハッピーになれます。

スチュワーデス物語ではなく、飛行機を支える人たちの群像劇です。

ANAらしさがいっぱいあって、JALとは雰囲気が違うような。

羽田発、ハワイ行きのジャンボジェット(JA8096)が舞台です。
飛行機で旅行をする人必見かも。(笑)

ANAの良い宣伝映画にもなっています。(笑)

イメージ 1

映画館の入り口では綾瀬はるかがお出迎え。

ただ、冷静に考えて映画を見ている場合でないことは確か。

自分の首を間違えなく絞める。

でも映画の日に1000円で見るって決めていたんです。

見ている間は、仕事のことをすっかり忘れて楽しめました。

1000円分の元はしっかり取れる楽しい映画です。
(1800円の元は取れないのかって言う突っ込みは無しで。)

イメージ 2

いろいろなグッズも販売中。

イメージ 3

パンフレット600円だって、楽しい。

表紙の飛行機をめくるとそこには、、、、、、(笑)
買ってのお楽しみ!! 可愛いです。

監督のこだわりで、取材をとにかく重ね。

この映画で語られることは、ほとんど実話らしい。

久しぶりに時間を忘れて楽しめた映画です。

ハッピーフライト:http://www.happyflight.jp/index.html