江戸っ子寿司 成田駅周辺に3店舗 千葉県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

海外旅行に行くとき、もし夕方出発でしたら、早めに空港に行き搭乗手続きを済ませ荷物を預けてから成田駅に戻るのは如何ですか?

成田空港内の高いご飯を食べなくても今まで書いたように成田駅周辺には美味しいお店が数多くあります。

その中のお勧めの一つが江戸っ子寿司なんです。

イメージ 1



成田駅周辺に3店舗あります。

地元の方に人気のお店で、もちろん海外のお客さんも沢山来るようです。

よって、カルフォルニアロールなんかもあるんですが、

やはり握りですよね。

おまかせ握り1680円。

が、文句なくお勧めです。

イメージ 2

イメージ 3


ネタの大きさが分かってくれるでしょうか。

ネタとシャリのバランスが悪いという方もいるかもしれませんが、
美味しいネタなので、文句ない握りだと思っています。

今回、特に美味しかったのは、エビです。
最近は、生以外のエビをあまり食べなくなっていましたが、

生ではない美味しさ(素材の旨味)そして、この大きさ。
イメージ 4


感動しました。

これで、1680円。電車に乗って食べに行っても良いくらい。

日暮里-京成成田(750円)(笑)

イメージ 5


お刺身も生のトリ貝とキンメのお刺身で、東京ではなかなか食べられないお刺身だと思います。

今まで、生のトリ貝を食べた記憶はありません。

他の料理や焼酎のボトルを入れて、一人4000円は、安いと思います。

人気のある理由が分かりますね。

ただ、メニューにほとんど値段が書いてないので、いつも不安になるお店でもあります。
(いちいち値段を聞くのもねえ。)

成田江戸ッ子寿司 総本店 
TEL 0476-22-0530 
住所 千葉県成田市花崎町536-10 
アクセス 成田線成田駅東口より徒歩3分 
営業時間 11:30~14:30、17:00~22:00 
定休日 月休  他の支店は営業しています。