ヒルトンHオーナー規約の厳格化にビックリ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

夏休みの最後の企画で、2名の友人と3名でヒルトン成田に宿泊しました。

Hオーナーの規約が改定したのは理解していたんですが、

8月15日から厳格に運用されています。

1,部屋のアップグレード

2.インターネットの接続無料

3.1000ポイント

1~3のどれかを選ばされます。

朝食は、2名分しかありません。(今までは3名分くれました。)

Hオーナー会員1名に付き朝食券2枚までだそうです。

家族で、2部屋の場合は、もう一部屋は朝食券をくれなさそうです。(不明)
(今までは、2部屋でも4名分朝食券をくれました。)

朝食がコンチネンタルです。

前にやって、すぐにフルブレックファーストに戻ったコンチネンタルです。

フルブレックファーストにするには一人1050円必要です。

ちなみにコンチネンタルブレックファーストは、2100円だそうです。

コンチネンタルブレックファースト 2100円

フルブレックファースト 3150円

と言うことですね。

※コンチネンタルは、コールドセクション、パン、シリアル、飲み物のみです。


フィットネスは3名分の券ももらい、レイトチェックアウトも15時までOKでした。

部屋に付いていたホテルからのプレゼントのクッキーです。

イメージ 1



前のチョコレートケーキも美味しかったですが、

このクッキーはナッツがいっぱい入っていて美味しいですよ。
(私はこっちの方が好きです。)

まあ、一人6000円で泊まれるホテルですので、文句はまったくありません。

 
イメージ 2


このホットミールが、食べられません。

あの大きなオムレツも食べられないです。(笑)

イメージ 3


私愛用の和食コーナーもダメです。

メカブや、納豆が大好きだったのに、、、、(笑)
(メカブや納豆ってコールドミールじゃなのかなあ。)

パンより、ご飯が好きな私です。