パナス(インドカレー)国分寺 東京都 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
私は、食べログが好きで、良く参考にします。
食べログのブログも持っているんですよ。
http://u.tabelog.com/zen3des/

この食べログで、東京都5位に入っているカレー屋さんが国分寺にあります。

1位 Nirvanam (神谷町 / インド料理)
2位 デヴィ コーナー 品川店 (品川 / インド料理)
3位 カイバル (銀座一丁目 / インド料理)
4位 ダバインディア (京橋 / インド料理)
5位 パナス (国分寺 / インド料理)
パナス:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016063/

多摩地区では唯一のランク入りですので、興味があります。
yossyさん、384さんは当然ブログにアップしてますよね。

私も、さっそく行ってみました。

イメージ 1


昼の時間を少しずらしたんですが、ほぼ満席でした。

アベックから、家族連れ、女性一人まで、多彩な顔ぶれに人気の高さを感じます。


イメージ 2


家内は、ナスとジャガイモのカレー(辛口)です。

飲み物とサラダ、ナンがついて900円くらいですから、休みの日でもランチはお得ですよね。

ナンの巨大なこと。。。。。。。お腹いっぱいになります。

イメージ 3

イメージ 4


私は、シーフードカレー(激辛)です。

激辛、、、、全く問題ありません。美味しいです。

シーフードカレーは、ココナッツミルクベースですので、ほどよい辛さです。
でも汗は、額から噴き出しますと。

yossyさんが仰るようにカレーと巨大なナンとの食べるバランスが難しいですね。

私は、ナンを残してしまいました。

激辛カレーでもナンを残してしまいました。
(1.ナンが巨大だ。 2.激辛でも塩辛くなくまろやかだ。)

ナンだけで食べても美味しかったので、文句はありません。

店名 パナス (PANAS)  
ジャンル インド料理、インドカレー  
TEL 042-321-7114   
住所 東京都国分寺市本町2-12-5 梅の家ビル 1F  
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00  
定休日 火曜日