東京ディズニーランドホテル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
昨日グランドオーオープンでした。

偶然、前を通る機会がありましたので、立ち寄ってみました。

しかし、平日なのにすごい混雑ですね。

イメージ 1


ディズニーランド(TDL)の正面玄関の前になるんですね。

駅を挟んで反対側です。

庭には、キャラクターを象った植木が、、、、

音楽も建物の作りもTDLと同じ感じです。

イメージ 2

イメージ 3


ホテル内にはいると色々なところにとキャラクターがいます。

ロビーは、吹き抜けになっているんですが、豪華な感じですよ。
ただ、人が多すぎてちょっと今は落ち着かないです。

チェックイン待ちも30人くらい並んでいました。これもTDLと同じですね。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


レストランは1階の入り口の左右にあって、
カフェレストランは、値段もホテルにしては割安です。
ディナービュッフェが4200円です。

コーヒーなどは、500円くらいで飲めます。

イメージ 7


カンナというレストランは、入り口のメニューだけ撮影してきました。
拡大していただければ、分かりますが、ディナーコースは7500円からのようです。

イメージ 8