コールド・ストーン・クリーマリー(アイスクリーム) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
コールドストーンのアイスクリームはいつも混んでおり、なかなか食べる機会がありません。

今日は、この冬一番の冷え込みの日だったので、さすがに空いていました。

整体、温針治療で身体が温まっていたので、久しぶりに食べてきました。

イメージ 1

元気なお姉さんが、歌を歌いながら作ってくれます。

本日は、バナナ スプリット デシジョン

バナナアイス+生のストロベリー+アーモンド+チョコファッジです。

ライクイット(サイズ)+ワッフルボール(器)で500円でした。

イメージ 2

見てくれは悪いんですが、生のイチゴの食感と酸っぱさ、アーモンドの香ばしさ、チョコレートの甘さが、バナナアイスとミックスされ、何とも複雑で体験したことのない美味しい味です。また、甘みを抑えた味が私好みです。

-10℃に冷やした石版の上で混ぜてくれるアイスはやはり画期的なアイデアでした。

イメージ 3

このお店のメニューです。しかし横文字が長くて、外来語が苦手な私は注文しにくいお店でもあります。

写真をクリックしていただければ、拡大されて表示されますので、どれを食べようか決められます。(笑)


COLD STONE CREAMERY
http://www.coldstonecreamery.co.jp/