大後寿々花(女優) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

みなさんは、今クールのテレビドラマは何を見ていますか?

私の順位を付けると、
1.ガリレオ
2.働きマン
3.医龍2
4.SP
その他:モップガール、もやしもん、

って感じでしょうか。

ところで、前回のガリレオに大後寿々花がゲスト出演していました。

みなさんは大後寿々花という女優さんをご存じですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%BE%8C%E5%AF%BF%E3%80%85%E8%8A%B1

普通で言えば子役と言うことになりますが、ハリウッドデビューもしているので、私は国際派女優だと思っています。

また、決してすごい美人ではありませんが、堂々とした態度は中学2年生にはまったく見えません。存在感が素晴らしいです。

そして、バラエティーに出るなど、ちゃらちゃらした部分はまったくありませんので、その存在を知らない人が多いと思います。

このような女優さんは、ぜひ大きく成長していってもらいたいものです。

これからもテレビの前や映画館で応援したいと思っています。

みなさんも機会があれば応援をよろしくお願いいたします。