ヒルトン東京 マーブルラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトン東京の1階にあるマーブルラウンジは、秋にリニューアルされ前より高級感が出た気がします。

レストランなのに椅子にソファーが置いてあります。

イメージ 1

このマーブルラウンジのサンデーランチビュッフェに行ってきました。

家族をターゲットにしているのか。

お子様メニューのポップコーンやマシュマロ。絵本が置いてあったり、

イメージ 2


ピエロが、風船細工をしていたり、テーブルマジックを見せてくれるなど工夫がこらされています。
各テーブルをマジシャンが周り、手品を披露すると歓声が上がります。
ただ、男二人で食べていた私のテーブルには来てくれませんでした。

大人メニューとしては、

イメージ 3

肉質のよい、ローストビーフから、Today's specialの焼きタラバガニまで高級食材が並びます。飲み物もジュース類から牛乳。コーヒー、紅茶まで飲み放題です。

また、デザートも美味しそうなケーキや果物までありますが、特に気に入ったのがアイスクリームです。

イメージ 4

今はやり冷たいテーブルの上で、アイスクリームをアレンジしてくれます。
私は、バニラアイスにイチゴ、クルミ、スライスアーモンドを入れてもらいました。

冷凍テーブルの上でこね回し、アイスクリームの中に果物やナッツが入ります。
新鮮なフルーツが入ったアイスクリームって新食感ですし、生のフルーツ果汁が入ったバニラアイスって、美味しいですよ。

イメージ 5


値段が、一人5000円ですので、我が家は気軽には来られませんが、ほぼ満席でした。
ちなみに、いつものダイヤモンドクラブの割引で、50%オフです。
                   2500円なら大満足でした。(笑)