ヒルトン東京の宿泊優待券プレゼントします | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.

私は、母をヒルトンのレストランに連れて行くためにヒルトンダイヤモンドクラブに入っ
ています。
その母が、今年亡くなったので、残念ですがもう更新しないと思います。
その有効期限が、今月の末です。

そこで、使わないクーポン券をプレゼントします。

有効期限は11月30日ですよ。また、当然ですが、予約が取れないと使えないです。

もちろん、無料でお送りまします。ただし、私のブログにコメントを寄せていただている方
が優先です。

ぜひ、無駄にしたくないので使って下さい。

譲渡不可になっていますが、事務局に確認したら友人に使ってもらうのはかまわないそうで
す。

(1)2名の朝食券付きスタンダードツイン15,850円券


もう、土曜日の予約は取れないと思いますが、日曜日とか、平日なら予約が取れると思いま
す。
朝食だけでも3600円します。また、朝食ラウンジもリニューアルされてきれいだし、
ホテルの食事だけあって、種類も豊富です。
普通は、4万円近くしますが、半額以下で泊まれます。一人、8000円弱で泊まれるのは
お得ですよ。

朝食のフレッシュオレンジジュースや焼きたてのパンはいつも感動させられます。(笑)


(2)2名の朝食券付きスイートルーム36,900円券


タワースイートに泊まれるようです。こちらは、土日でも空いてるかもしれません。
何かの記念日が11月末までにある方ならお得かもしれません。