黒薬味唐辛子 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

人生も半分になると新しい味との出会いは減ってきます。
特に私の場合は、食へのこだわりが強く、学生時代から食べ歩きをしていました。

このような人生の中でブログを始めたことにより、新しい味や、東京にある知らなかった名店を知ることができてとても嬉しいですし、人生がより豊かになるのを感じます。

みなさん ありがとうございます。

さて、今日はシローさんのブログにあった黒薬味唐辛子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirou6295

七味唐辛子は、大好きでよく使いますが、黒薬味唐辛子はどんなものか興味を引かれます。

さっそく、得得チェーン渋谷店に行ってきました。

現在歩くのが辛いので、駅からちょっと遠いのが玉に瑕です。
     (東急デパート本店の横です。)

オープンしたての店ですので、とても清潔感がありますし、店長の頑張りも伝わります。

シローさんが、黒薬味唐辛子に絶対に合うと仰ったジャワカレーうどんを食べてきました。
イメージ 1

(写真が下手ですいません)

うどんが、1玉から3玉まで同じ値段で選べます。
私は、1.5玉を選びました。

ランチ(14時まで)はご飯も無料で付きます。

ジャワカレーうどんは、出汁で割らないカレーがかかっていますので、
カレーうどんとカレーライスの両方を味わえた感じです。

750円で汗をかきかき美味しく頂かせていただきました。
黒薬味唐辛子(380円)もお土産にしてきました。