湯楽の里(ゆらの里) スーパー銭湯 昭島 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ルートブロックが終わって、2週間。痛みがだんだん戻っています。
昨日より、今日が痛く、明日はもっと痛い。気分が憂鬱になります。

そんな時は、温泉です。

ただし、最近は湯楽の里がお気に入りです。
http://www.yuranosato.com/index.html

イメージ 1



入浴料は、100円で会員になると580円。
(休日680円)
今流行の岩盤浴は、25分間で400円です。

平日は、入浴料、岩盤浴、昼食が付いて1100円というプランもあります。

いろいろなお風呂がありますが、天然の温泉成分と同じにした露天風呂など下手な温泉より気持ち良いですよ。


で、私にとって、一番嬉しいのが、電気風呂です。

風呂の中に低周波治療器が付いています。
丁度、腰の辺りに電気が走り、気持ち良いですよ。
私は、腕を突っ込み電気治療していました。