ロイズのチョコレートプリン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.


ケイココさんのブログで紹介されていたロイズのプリンを買ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/keikoko0322

25日までぶんぶん(セブンイレブン)で北海道フェアーをやっているそうで、この限定商品です。
     (前回は品切れでした。)


ロイズってご存じですか? 

北海道土産としてロイズの生チョコって有名ですよね。

ロイズ好きの私としては満足できる味でした。
  (子供と半分ずつ食べて満足しました。)

同じく、フェア限定のポテチ、メロン味のLOOKチョコ。
明治製菓のポイフル北海道メロン味も買ってしまいました。(笑)