新鮮なホルモンが安くて美味しいホルモン鷹 立ち飲み 立川 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

くろっぺさんが教えてくれたお店で、くろっぺさん、浪人さん、我が家で行ってきました。(笑)

01_201910060939108c3.jpg

いちkanaさんに立ち飲みだって言ったら、いかないって言われたのを説得したのは内緒です。(笑)

02_20191006093912e7b.jpg

時間通りに行ったのですが、いつも一番最後なんですよね。(爆)

03_20191006093913267.jpg

4種盛り。これで580円って嬉しいです。しかも新鮮で美味しいし。

04_201910060939156da.jpg

お店お勧めのハムキャベツ。肩ロース?のハムが美味しいし量が多いです。

05_20191006093916129.jpg
これで、380円は信じられません。(笑)

好きなホルモンを注文しました。基本、どれも300円くらいです。

06_201910060939188a7.jpg

これだけ安くて、美味しいホルモンを食べられるお店なので、大人気店になる予感です。

07_20191006093905b80.jpg

いちkanaさんは、初体験のバイスサワー(笑)ほんのり甘くて美味しかったようです。(笑)

08_2019100609390764d.jpg

調べたら通販でもバイスサワーの元が買えるのですね。(笑)

全て美味しくて、大満足できました。

いちkanaさんも立ち飲み?って文句を言っておりましたが、再訪したいって言っておりました。(笑)

で、夫婦で一番気に入ったのが、名物タコキムチライム480円


タコキムチにライムを搾って爽やか系になり、さらにパクチーをトッピングできるのです。


パクチー部に夫婦で入部しておりますので、とても美味しかったです。

夫婦で再訪決定です。くろっぺさんありがとうございます。
 



ホルモン 鷹
042-519-3990
東京都立川市曙町2-11-7 リージェントビル 1F
17:00~24:00(L.O.23:30)
最近、ランチ営業も始めたようです。
定員15人くらい? 

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13227883/

いちろうのもう一言

バイスって何だろうって昔から思っておりました。

バイスの社長に聞きに行ったこの記事が、分かりやすくて納得しました。
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/nishitamao/17-00263

蒲田の会社が作っていたのですね。(笑)

昭和59年発売って、想像より歴史は短いのですね。

バイスのピンクは、シソの色だそうです。納得です。(笑)

この記事を読んで、また、バイスを飲みたくなってしまいました。(笑)