誕生日ランチは地中海料理 「アチェンド」 ヒルトン東京ベイ 舞浜 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

7月は、還暦強化月間でした。(笑)

せっかくの還暦でしたので、いろいろホテルで楽しんでみたかったのです。

60年精一杯生きてきましたので、許して頂けますか。(笑)

許して頂けない人が居ると悲しい(笑)ので、コメント欄はクローズさせて下さい。

と言うわけで、ヒルトン東京ベイの地中海料理 「アチェンド」で誕生日ランチです。

01_2019092507444778e.jpg

ランチだと、お得なメニューがありますよね。

02_20190925074449779.jpg

さらにヒルトン東京ダイヤモンドクラブに入っていたので、料理は半額です。

ただし、飲み物は高いのですよね。ビールだって、税サ込みだと1600円(笑)

03_20190925074450d95.jpg

これに比べて、モエシャンドンが割安なのですよね。(笑) 割安なだけで高いけど。(笑)

04_20190925074452be3.jpg

と言うわけで、シャンドンのボトルを頂きました。

05_201909250744538cd.jpg

当然ですが、しっかり冷やして楽しませてくれます。

06_2019092507445557a.jpg

料理なのですが、2450円と4800円のコースを夫婦でシェアして頂きました。

07_20190925074456649.jpg

ヒルトン東京ダイヤモンドクラブの割引で一人2000円ちょっとですので嬉しいです。

08_20190925074442675.jpg

7月末で退会してしまったので、しばらくはホテルで食事をしないと思います。(笑)

09_201909250744438cf.jpg

入会金とかはないので、どこかで再入会(年会費を支払えばOK)しそうです。

10_2019092507444451c.jpg

ピザまで付いて、とてもボリューミーでした。

11_20190925074849e2f.jpg

ピザには、オリーブオイルをかけるのが好きです。

12_20190925074843bf9.jpg

感動オリーブオイルって名前でした。それなりに美味しかったですよ。(笑)

お誕生記念の食事だというと、ケーキを出してくれるのが嬉しいです。


立派なチョコレートケーキでした。

土曜日だったのですが、5組くらいが誕生日ランチで、

その度に歌が聞こえてくるので、ちょっと恥ずかしかったのは内緒です。(笑)

チョコレートケーキはお持ち帰りさせて頂き、デザートを頂きます。


サマーレモンのタルトとレモンクリーム、美味しかったです。

 

酔っぱらっても、このままお泊まりなので、幸せを実感しちゃいます。(笑)