夏といえば(パクリ) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


やっぱりマンゴー。
苦手な夏の贅沢な楽しみ! まだ夏になってないけど。



35148.jpg


種周りの果実は、ちゅあぶ(かぶりついて)って、

見映えよく撮影しました。

35149.jpg

泡に入れても楽しんでみたかったですが、

感動の美味しさに雅俗全員ビックリで、そのまま楽しんでしまいました。 (感謝感激です。)


夏、嫌いだけど、 早く来て下さい。

いちろうのもう一言

到着地が濃霧の為、天候調査になっておりましたが、大揺れしながら無事に着陸できました。

飛行機を乗り継いで、ハード出張頑張ってきますね。(笑)