カール好きの皆さんへ か~るいチーズスナック 東ハト ファミリーマート | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


それにつけてもおやつはカール♪ 好きの皆さん。私は今でもカールロスです。

ファミリーマートオリジナルで、か~るいチーズスナックを見つけました。

IMGP0036.jpg

スナック菓子でお酒を飲もうという、やっちゃいけないパターンですね。(汗)

IMGP0037.jpg

どこから見てもカールで、嬉しくなっちゃいました。

IMGP0038.jpg

本家より食感が少し固く、チーズの濃厚さが少ない感じです。

ちなみに私は、カールのカレー味が好きなんです。これはもう関西でも買えません。(涙)

そこで、家にあった無塩のカレー粉(グラムマサラ)をかけて食べてみました。

チーズカレー味になって、美味しかったですよ。(笑)

いちろうのもう一言

関西の皆さん お土産にもカールですよ。(笑)

復刻版のカレー味が出ないかなあ。(笑)

 

いちろうの独り言


yahooブログの記事をFC2にコピーすることにして、今、移動中です。
 
FC2ブログは、ライブドアにコピーでき、ライブドアはアメブロにコピーできるようです。
 
yahooブログのツールを使わなくてもアメブロまで移動できちゃうのですね。
 
ただ、同じ記事を複数のブログで持つのは、良くないとも言われますよね。