セブンイレブンのおにぎり もち麦入りタコライスと沖縄風豚みそ  | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

沖縄についにセブンイレブンが、オープンしました。

一番の客は、千葉県の人で、3日間並んだようです。
(そこまでするかなあ。)

沖縄オリジナルの商品展開が楽しみですよね。

既存のコンビニは、恐怖でしょうが、,,,,,(汗)

セブンイレブンが1店オープンすると、周りのコンビニ2店が潰れるという時代もありましたもん。


さて、東京のお店でも沖縄オープンを記念した商品が出ておりまして、



どちらも1度は、食べて楽しいおにぎりでした。

いちろうのもう一言

yahooブログからFC2ブログへの移行(コピー)は、17時間くらいで終わりました。

写真も綺麗に移行できて嬉しいです。yahooより綺麗なような。

コメントも20コメントが移行できて嬉しいです。

私は返信コメントをまとめコメントにさせて頂いていたので、

ほとんどのコメントが移行できたのも嬉しいです。

写真は、「縮小専用。」という無料ソフトで、サイズを小さくしてあったので、

FC2の画像、容量も15%。13年の記事で15%ですので、死ぬまで容量オーバーにはならない感じですね。(笑)