一つ一つの仕事。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

13日土曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日はお客様に書類送付、ホームページ更新

管理報告準備をしました。

 

今週も、売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理の仕事をしました。

 

現在複数の仕事をしているため、一つ一つ仕事を完了する

ように動きました。

 

賃貸管理の仕事はあと3件の管理報告が予定され、賃貸仲介

の仕事も3件予定しています。

 

来週も引き続き予定の仕事をしていきます。