地産地消フェア。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

14日日曜日の松山は、快晴のお天気で初夏のような

気温でした。

 

今日は日曜日でしたが、お客様に資料送付とメール確認をしました。

 

今日の午後から、所用で営業エリア内にあります大型ショッピングセンター

に行きましたが、地産地消フェアをしていました。

 

愛媛県各地の名産品が販売されて、多くのお客様がいらっしゃいました。

 

愛媛県内には、産直市や道の駅が各所にあり、気候も良くなって

来ましたので、ドライブを兼ねて行ってみるのもいいかもしれません。

 

読者の皆様も、ドライブで産直市や道の駅に行かれてみませんか。