四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業49年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

【四国愛媛の松山の不動産コンサルタント ノブさん】





おかげさまで創業48年!! 四国愛媛の松山の不動産会社衣山不動産の渡部信男です。

私が書かせていただいていますブログが読者の皆さまのお役に立てれば幸いです。





不動産に関するご相談、ご依頼(売却、購入、建築、賃貸、有効活用、保守管理等)


があればお問い合わせください。




不動産物件情報はこちらから








衣山不動産有限会社


      渡部 信男


松山市衣山4丁目乙50番地


TEL/FAX 089-922-0957


Email:kre-works.12@sco.e-catv.ne.jp    
 HP https://kre.amebaownd.com/




提携する各種専門資格者(税理士、司法書士、土地家屋調査士、建築士、工務店等)


と共により良いご提案をさせていただきます。













こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

27日火曜日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

今日の午前中は、ホームページ更新、同業者の方からいただきました物件情報の現地確認、確認しました物件情報の資料をお客様にお届け、
午後からは、同業者の方からのお問い合わせの対応をしました。

午前中のお客様に物件情報の資料をお届けしましたのは、いち早くお届けした方がお客様にとって早めに情報をご提供できるので、お届けいたしました。

お客様からは、お礼のお言葉をいただき、ありがたく思います。

これからもより良い物件情報をお客様にお届けいたします。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週明け26日月曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日の午前中は、ホームページ更新とお客様への連絡やお問い合わせの対応。
午後からは、法務局での調査と同業者の方との打ち合わせをしました。

10月最終週が始まりました。
現在進行中の仕事の進展と、来月に向けての仕事の進行を進めながら、今週も動いて行きます。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

25日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日は、今週の予定の確認と、来年の1月に発行される業界団体の広報誌の原稿を書き初めました。

夕方近くから、市内を歩きに行きました。
平和通りの銀杏や、堀ノ内公園の樹木も色づき初めているものもありました。

歩いていると、いろいろな風景が見れます。。
公園や、街路樹、建物などの風景や季節を楽しみながら歩くのもいいです。

これから秋から冬に季節は移りますが、風景や季節を楽しみながら歩きます。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

24日土曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、ホームページ更新と管理物件の定期確認。
午後からも、管理物件の定期確認をしました。

今週の行事も、予定通り終了しました。

来週は、今月最終週です。
予定や商談が進むことを希望します。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

23日金曜日の松山は、昨日の雨も上がりお天気の一日になりました。

今日の午前中は、お客様への報告、同業者の方のお問い合わせの対応。
午後からは、業界団体の用事をしました。

JR予讃線の高架工事の投稿を以前も時々させていただいていましたが、高架工事も逐次高架橋が完成しています。

まだ松山駅の高架工事には、入っていませんがその他の場所では、高架工事中です。

予讃線の高架事業も完成に向けて進んでいます。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

22日木曜日の松山は、雨の一日でした。

今日の午前中は、ホームページの更新。
午後からは、売主様への報告と同業者の方からのお問い合わせの対応をしました。

不動産情報や現地看板を見たお客様や同業者の方からのお問い合わせに逐次対応させていただいています。

お問い合わせの内容によって、物件の状況説明や資料の送付やお届けなど、その状況によって対応させていただいています。

これからも引き続きお問い合わせの対応をして行きます。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

21日水曜日の松山は、午前中は先日ご依頼のありました売却物件の営業。
午後からは、お客様への連絡と報告をしました。

午前中の売却物件の営業は、近隣のご検討いただけそうなお客様に、アポイントを取り営業をしました。

その他にも、売却のご依頼を受けています物件もありますので、合わせて引き続き売却に向けて、営業活動を継続して行きます。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

20日火曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日の午前中は、ホームページ更新と同業者の方からいただきました物件情報の現地確認、同業者の方との打ち合わせ。
午後からは、午前中に現地確認しました物件情報を取引先に紹介しました。

午前中物件情報の現地確認に行きました場所は道後で、帰りに道後温泉本館近くも行きましたが、建物保存工事も順調に進んでいるようでした。

平日でしたが、観光のお客様も何人か、お見かけしました。

引き続きこれからも保存工事は、進んで行きます。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週明け19日月曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

今日の午前中は、ホームページ更新と先日から手続きをしています売却依頼のお客様の物件の販売資料の作成及び売却価格の相談。
午後からは、市役所で地番図の入手と、同業者の方との打ち合わせをしました。

午前中売却依頼のお客様と売却価格の相談をしました。
物件の価格査定を行い、査定結果をお客様に報告して、それを基に相談の上、売却価格を決めました。

決まりました売却価格で、これから物件の売却活動を開始いたします。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

18日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日は、同業者の方からの問い合わせの対応をしました。

お客様から売却依頼を受けて営業しています物件ですが、物件によっては、お問い合わせが続くことがあります。

同じ物件を続けてお問い合わせいただきます。

お問い合わせがあるということは、購入を検討されるお客様がいらっしゃることです。

これからも引き続き売却依頼や購入依頼のお客様の対応を続けて行きます。