現地再調査。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

12日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、取引先の担当の方の事務所への来社、

駐車場の賃貸借契約書作成。

午後からは、現在進行中の仕事の現地再調査、取引先に

資料送付をしました。

 

午後からの現地再調査は、道路幅員や間口、土地境界

の再確認でした。

 

以前も調査しましたが、再度確認のための再調査です。

 

土地境界につきましては、たまたま隣地所有者の方が

いらっしゃいましたので、ご挨拶をして、確認をお願い

し、境界を確認しました。

 

今日の再調査内容は、確認事項にフィードバックいたします。