管理報告で貸主様を回りました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

11日木曜日の松山は、午前中は晴れていましたが

午後からは、曇りぎみになり、夕方にはまた晴れました。

 

今日は管理報告と書類作成、駐車場の申し込み対応を

しました。

 

今日は午前中から夕方までの間に4人の貸主様を回りました。

 

管理報告書を持参して、管理報告後雑談をしながら交流させていただきました。

 

毎月一回の定期の管理報告ですが、お会いすることが大切です。

 

引き続きあと3人の貸主様を回り予定です。