事務所移転。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

20日土曜日の松山は、雨が降ったり止んだりの

お天気でした。

 

今日は駐車場の賃貸業務とお客様と取引先に物件資料

の送付をしました。

 

駐車場の賃貸業務の対応で、移動中父の代にお取引の

ありました住宅土地販売会社の事務所のある

建物の取り壊しが始まっていました。

 

昭和50年代から平成年代にかけてお取引をさせていただいた会社

ですが、今回親会社近くに事務所を新築されて、移転したので

取り壊しとなりました。

 

お取引のあった頃は、創業者の方が社長でしたが、創業者の方が

亡くなってからは、建築関連の会社が買収して、その子会社に

なりました。

 

建築関連の子会社になって以降は取引も無くなりました。

 

父の代に主にお取引させていただきました会社で、

現在残っている会社も数社だけになっています。

 

解体されている建物を見ながら、時代の流れを

感じました。