仮設足場。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

21日日曜日の松山は、朝のうちは曇りぎみ

でしたが、お昼前からお天気が回復しました。

 

今日は休日でしたが、賃貸管理業務をしました。

 

住宅の建築や塗装工事で、仮設の足場を設置しますが

以前は足場丸太を使用していましたが、今は金属製の足場

が使用されることが多いです。

 

金属製の足場は、足場丸太に比べて安定性があり、

分譲マンションや賃貸マンションの塗装工事や

外壁補修工事などにも使用されています。

 

これからも金属製の足場が使用されて行くでしょう。