建売住宅販売中が多くなりました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

19日金曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中及び午後は、現在進行中の仕事の打ち合わせと

管理報告準備をしました。

 

年明け以降、毎日不動産の新規情報を確認していますが、

建売住宅を今年も多く見かけるようになりました。

 

注文住宅と違い、間取りや仕様が決まっていますので

販売しやすい面もあり、土地だけで販売するよりも

住宅とセット販売する方が販売しやすいのもあります。

 

今年も一定数は建売住宅の販売があるでしょう。