確定申告の準備。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

18日木曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気で陽も差す

ことがありましたが、午後から雨が降り出しました。

 

今日は、本年の住宅市場の展望のオンラインセミナー受講、

提出書類を税務署と市役所に提出、現在進行中の仕事

で、お客様との打ち合わせをしました。

 

税務署に書類提出で行きましたが、確定申告用紙の配布

を行っていました。

 

令和5年度の確定申告開始まで1ヶ月を切りましたが、

令和5年度に住宅を新築購入された皆様で、住宅

ローンで購入された方は、住宅取得控除の申請で

確定申告が必要となります。

 

確定申告開始までに、必要書類を準備されることを

お勧めいたします。