23年前。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

12日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気

でしたが、午後からは晴れました。

 

今日の午前中は昨年からの仕事でお客様との打ち合わせ、

賃貸管理業務。

午後からは、修理対応と管理報告をしました。

 

今日は私の経営します衣山不動産有限会社の設立記念日です。

23年前の今日付けで法人設立登記が出来ました。

 

法人設立は自分で手続きをいたしました。

定款作成、資本金の払込証明書や会社の通帳作成を取引銀行で

手続きをして、公証人役場での定款認証、法務局での法人登記申請

などの、手続きを自分でしました。

 

法人設立手続きをすることで、勉強になることもありました。

 

設立してから23年間、お客様のご依頼や多くの方々の協力で現在に至っています。

 

読者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。