昔のお客様とお会いしました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

11日木曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日はお客様に書類の送付、ニュースレター配布

をしました。

 

ニュースレター配布中に、若い頃勤務していました住宅販売会社

のお客様に、何十年か振りにお会いしました。

 

お会いしましたお客様は、私の担当のお客様で、近況やご家族のことなどを

お話いたしました。

 

お客様のお住まいももう建築から30年近くになります。

 

周辺環境も変わり、以前は築は昭和56年前後のお家が多かったのですが、

最近は、建て替えで新しいお住まいも建築されています。

 

住宅販売会社は今はもうありませんが、お客様とはこれからもお付き合いを

継続して行きます。