ご商売。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

13日土曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は同業者の方からいただきました

物件情報の現地確認及び取引先への資料送付。

来週の準備をしました。

 

今日現地確認に行きました物件は、以前ご商売

をされていました店舗併用住宅でした。

 

店舗は閉店されて、住宅も空き家になっていました。

 

ご商売を廃業されて、売却に出されるケースはよく

あります。

 

建物が使用可能な場合は建物付で、使用が出来ない場合は

売土地で売却に出されます。

 

今回は、建物の老朽化で使用が出来ないので売土地で売却

に出されています。

 

物件情報は現地確認の後に、午後から取引先へご紹介させて

いただきました。

 

新しい方に襷を繋ぐことが出来ますように尽力させて

いただきます。