晩秋の里山。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

27日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は休日でしたが、仕事をしました。

 

午前中は書類作成と確認。

午後からは、フェイスブックのご友人の事務所のリノベーション物件の見学に行きました。

 

松山でも、郊外には昔ながらの里山が残っています。

棚田や雑木林など、里山の風景です。

 

都市の風景の中心部や、海岸沿いの漁港の風景など、地域に

よりましていろいろな風景があります。

 

里山の風景も、残したい風景です。