師走が近づいて来ています。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

週明け11月最終週28日月曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日の午前中、午後共に現在進行中の仕事の打ち合わせ、段取り等をしました。

 

今月も残すところ明日、明後日の2日間となりました。

 

あと2日で、12月の師走となります。

今年もあっという間に時間が過ぎました。

 

師走になりましても、やるべき仕事がありますので、年内できる

仕事は年内に終わるように進めて行きます。

 

読者の皆様もお忙しい師走だと思いますが、体調にお気をつけて

お過ごしください。