昔の協力業者さん。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

26日土曜日の松山は、日中はお天気でしたが、

夜は雨が降りました。

 

今日の午前中は、ホームページ更新と取引先へ資料送付。

午後からは、管理業務をしました。

 

午後から、仕事で外出した時に住宅販売会社時代の協力業者

さんの車をお見かけして、住宅販売会社時代を思い出しました。

 

住宅販売会社勤務時代は、今では多く施行されていますが

松山で住宅の構造材のプレカットが始まった頃で、住宅の設計も

設計士さんによる手書き図面で、CADが導入され始めた頃でした。

 

住宅販売会社の初のプレカットによる住宅も今でもあります。

当時の協力業者さんで、今でもお付き合いさせていただいて

いる方もいらっしゃいますが、代替わりされたり廃業された

方もいらっしゃいます。

 

住宅営業は20代後半から30代半ばの頃でした。