街の風景を見ながら。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

21日土曜日の松山は、曇ったり晴れたりのお天気でした。

今日の午前中は、管理物件の貸主様と借主様に報告と管理報告と書類の準備。
午後からは、貸主様に管理物件の管理報告をしました。

今日は午前中は、管理報告と書類の準備で、事務所まで徒歩通勤し、昼からの管理報告は、自転車で行きました。

午前中の管理報告の準備と書類の準備を完了した後、自宅まで昼食に帰る時に、平和通りの木々、昨日フェイスブックに投稿いたしました萱町商店街を通った時は、商店街のお店の店先の商品を、引き続き帰り道の花を見ながら、街の風景を楽しみました。

街には、いろいろな風景があります。
木々や花などの自然の風景や住宅店舗などの建物の風景などがあります。

これからも街の風景を見ながら、通勤や仕事をしていきます。