最近の不動産市況。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

22日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日は休日でしたが、仕事をしました。

午前中は、取引先への資料送付、ホームページ更新。
午後からもホームページ更新と書類作成をしました。

最近の不動産の市況ですが、住宅用地と中古の分譲マンションはよく売れています。

ご依頼で、中古の分譲マンションを探していますが、最近も中古分譲マンションの売情報を入手して、お客様に紹介しましたが、他社にて購入申込が入りました。
市内中心部でも、売りにでましたら、売れています。

お客様のご依頼の分譲マンションは、まだ見つかっていませんが、引き続き見つかるまで探していきます。