生まれ育った町での仕事。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

20日金曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

今日の午前中は、お客様への状況報告と打ち合わせ。
午後からも、お客様に状況報告をしました。

父の代から、衣山不動産という商号で不動産の仕事をさせていただいていますが、商号の基になりました衣山は、生まれ育った町です。

先日の投稿でも、お話させていただきましたが、父の代から生まれ育った町衣山で仕事をさせていただいています。

親子2代に渡り、地元の方からご依頼をいただき仕事をさせていただいて来ました。
改めて、地元の皆様に感謝いたします。

これからも生まれ育った町名をつけさせていただいた商号で、引き続きお客様の不動産のお世話をさせていただきます。