今年最初の配布 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

連休明け15日火曜日の松山は、朝のうちは雨が降りましたが、お昼前には一時お天気が回復しましたが、午後からは曇りぎみのお天気になりました。

午前中と午後は事務作業をして、夕方からは、
ニュースレター配布をしました。

今日は、お客様に年明け最初のニュースレターの配布をしました。

最近の修理依頼の状況報告や、建物の維持管理の資料を添付して配布しています。

今年もお客様により良い情報をお届けして行きます。