街から郊外ヘ | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

16日水曜日の松山は、朝の内は曇りぎみのお天気でしたが、昼前から回復しお天気になりました。

午前中はホームページ更新
午後からは、物件の現地確認と昨日に引き続きのニュースレターの配布をしました。

今日のニュースレターの配布は、街中から郊外の山の上の大型団地のお客様のお住まいに配布にお伺いいたしました。

街中は、中心部の昔からある住宅地のお住まいで、郊外の山の上の団地は平成初期に分譲を開始した団地です。

久しぶりに郊外の団地のお客様のお住まいを拝見しましたが、住宅の営業をしていた時に住宅フェアのモデルハウスになったお住まいで、フェア終了後に今住んでいますお客様が入居されました。

お住まいは増築や改築もせずにモデルハウス当時のままで、住宅営業時代を思いだしながらみていました。

明日からも引き続きニュースレターの配布をして行きます。