昭和時代の分譲地 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

連休最後の14日月曜日の松山は、晴天のお天気でした。

午前中は、ホームページ修正と報告書作成
午後からは、同業者の方にいただきました
物件資料の現地確認と、別の同業者の方を訪問しました。

今日行きました物件の現地確認の場所は、松山の東エリアで、昭和50年代に分譲された分譲地の中にありました。

分譲地の中では、建て替えも始まっていますが
昭和の時代の建物もまだまだ残っていました。

有名なハウスメーカーの建物もあり、当時の外観デザインや、生活スタイルがわかります。

この分譲地で、家族の歴史があったことを思いながら物件の現地確認をしました。

久しぶりに懐かしいの昭和を見ました。