祝成人式 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

13日日曜日の松山は、晴天の一日でした。

今日は、ホームページ更新と物件探しをしていました。

成人の日は明日ですが、松山では今日成人式をしていました。

友人、知人の方々のお子様が本日成人式を迎えました。


成人式を迎えられた成人の皆様
おめでとうございます。

少年から成人になられましたが、仕事をされている方や学生の方もいらっしゃいますが、
これから大人の道を歩んで行かれます。

人生でうまく行くことと行かないことがありますが、決して諦めずに前に進んでください。
必ずや乗り越えられます。

人生は自分で作って行くものです。
成人の皆様が幸ある人生を作れるようこれからも応援しています。