月末 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は晴天の一日でした。
午前中は保険会社の研修、物件の下見
午後からは先日入居されたお客様に
依頼された書類をお届けいたしました。

今年も早くも一ヶ月が過ぎました。
アップさせていただきました写真は
来月の愛媛マラソンの帰りのコース
ですが、最近は練習で走られる方々
をよく見かけるようになりました。

愛媛マラソンに出場する皆様
本番が近くなりましたが、本番
に向けて練習がんばってください。
応援しています。