木屋町 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

2月最初の日の松山は曇り一時雨
のお天気でした。

午前中はお客様に資料のお届け
と紹介する物件の下見

午後も資料をお届けとお客様の自賠責保険更新
の手続き、夕方は先日賃貸に入居されたお客様の
借家の照明交換に行きました。

アップさせていただきました写真は木屋町という町
です。
以前はこの通りにはお店が多くありましたが
昔からの伝統のあるお菓子店、自転車店、ドラッグストア、
花き店や空揚げ店などのお店だけに
なりました。

代わりに増えたのが、学生向けの賃貸マンションです。
お店は減りましたが現在あるお店は地域のお客様
のためにがんばっています。

これからも長く地域のお客様のために営業されるよう応援しています。