街中へ | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は一日曇り時々晴れのお天気でした。
午前中は先日加入して頂きました保険の手続き
と街中の同業者の方の事務所に資料を受け取りにお伺いし
午後は車庫証明の書類を取りに警察署へ行き
その帰りに近くのお客様を訪問いたしました。

アップさせていただきました写真は松山の三越の南側で
飲食店の多いエリアです。

昼間はランチ、夜はお酒が飲めるお店も多くあります。
右側の赤い建物は現在は居酒屋がありますが
昔はディスコがありました。
松山の若い人がここで踊っていました。

美味しい料理で一杯がいいですね。