1月最終日曜日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は午前中は晴れましたが、午後からは曇り
一時雨が降りました。

1月も今日が最終の日曜日になりました。
一日雑用と、夕方は今住んでいる町内の公園
の清掃に行きました。

アップさせていただきました写真は以前から
ご紹介させていただだいています松山駅高架事業
の高架橋予定地です。
事業も着実に進んでいます。

今月も明日、明後日の2日間となりました。
明日からもお客様のご依頼の仕事を進めていきます。