入居準備と現地確認 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は今日も一日お天気でした。
午前中は賃貸予定のお家の入居準備
午後からはお客様に紹介予定の物件情報
の現地確認に行って来ました。

午前中の準備は、畳を敷くことと家主様がつけていた
カーテンの取り外しをしました。

畳は敷いていると日焼けするので、入居直前に敷くように
しています。

カーテンは入居者の方が新しくご自分でつけらるとのことで
取り外しをしました。


引き続き入居まで作業を継続していきます。
それと今日見に行きました物件はお客様に
ご紹介していきます。